スポンサーサイト


真面目と不真面目。

真面目シリーズ

はじめて ぶw の人とお仲間になりMVPを回りました。(いつもは敵同士?w)
数ヶ月ぶりのGUN
なんと あのグルームアンダーナイトが放置されてるでわないか!!
ってことでさっそく倒しに。
暗殺ktkr!!!
と思いましたがやはり某ギルドの1人が飛んでたのでタイミングがよかっただけでした。



LKで初タルタル君に挑戦!!!!
の前に出る石盾。
お決まりの盾
たるたるmvp
雑魚相手してたら回復剤がやばかった・・・
残り白P4個
かぼちゃ20個
のところでなんとか撃破





超(゚д゚)
超が放置されてるーってことで向かい倒しました。

がドロップが取れない!!!!と思ったらチャンプさんが途中までやってたみたいです。
無事?エルは拾えましたが・・(´・ω・`*)


ありん子
ショックエモを出してますが何も落ちてません。


以下不真面目シリーズ(゚д゚)

某夢というHWIZさんが転職したててでボスいく!ってことになってのでボスで育成を・・・
超での待ち時間にハイオークを倒したらJobが上がったりと皆大爆笑

ファラオの時間になったのでHWIZさんに頑張って倒してもらうことに・・・
不真面目ファラオ
急遽店売りカタナを買いオシアクセをつけ無限バーサークで遊んでました(゚д゚)
私がしぬ→SGのダメージでファラオのタゲがHWIZさんに→もちろん死ぬ→作戦成功
(゚д゚)・・・・・・( ゚д゚)

結局MVPは私に・・・ 取り巻きを持ってるのがふぇーーーんの人です(HWIZ)
HWIZが取り巻きって何事wwwと突っ込まないでください。


不真面目将軍


亀将軍でももちろん・・・・・

死ぬ→タゲが→ry


作戦成功・・・!!!


本当に面白いHWIZ様でした(゚д゚)



そして別ですがアモンでも・・・
不真面目アモン
遊んでました。
今じゃ平地MVPは遊び道具と化してる・・・。(前からか?)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ドレイクも仲間に入れて!

Re: 真面目と不真面目。

存在を忘れてた・・・・!!!
ドレイクいくなら火ヴァル鎧をつけてマゾ狩りしますな・・・!

Re: 真面目と不真面目。

くれいのHwizの転がり具合は吹いた
てかあれ店売りカタナだったのかよ!ww
また今度やろうぜw

Re: 真面目と不真面目。

転がっても「Job」が上がる所に更に笑えた

他に両手剣なぞない!

機会があれば是非!
プロフィール

知君

Author:知君
(つ´_ゝ`)つオンブ♪をよろしく!!!

買取
  • 馬サングラス 180M

  • デビルチサングラス 60M

  • +9紅ツインエッジ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
Iris鯖
他鯖
RO Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
このブログ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像の著作権につきましては、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
