スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンドレスタワー

なんとなく次のパッチ?の事を書いてみる。

まだ知りたくない人とかは見ないように。
「概要」

封印された神殿は『エンドレスタワー』とともに実装された「メモリアルダンジョン」である。
聖カピトーリナ修道院から行くことができる。

「メモリアルダンジョン」とは、いわゆるインスタンスダンジョンのことで、
パーティーメンバーのみで楽しめるプライベート空間のマップである。
サーバ側で個別にダンジョンを複製するので、攻略中に他パーティーと衝突することはない。


読めば誰でもわかるようにボスなどで妨害を食らうことはない。トレインなどし放題。


「仕様」

作成手順は生成要請→手順待機→生成完了→入場となっている。

「攻城戦が開始される6時間前」から「攻城戦の終了」まではダンジョンの生成が制限される。

ダンジョン内でパーティー脱退したり、リログインするとセーブポイントに戻される。

パーティーリーダーが生成要請する。
手順待機中はパーティー脱退が不可能。

二名以上のパーティーでなければダンジョンを作成できない。(中国公式)


鯖とかの事はよく知らないんですが*サーバ側で個別にダンジョンを複製するので*と書かれても初日とかだと複製したとしても相当な数のPTが組まれるのでPT制限とかがありそう。(個人的な考え)

「その他」

Alt+Bを押すと、現在のメモリアルダンジョンの状態を見ることができる。
このウィンドウには残り時間などが表示される。

以下のスキルの使用が禁止される。
・アスムプティオ
・セイフティウォール
・テレポート


アスムが使えないのが結構痛い。
気になる点が蜃気楼やボスマップみたいにノックバックやダメージ計算がどうなってるかが気になるところ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

知君

Author:知君
(つ´_ゝ`)つオンブ♪をよろしく!!!

買取
  • 馬サングラス 180M

  • デビルチサングラス 60M

  • +9紅ツインエッジ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
Iris鯖
他鯖
RO Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
このブログ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像の著作権につきましては、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。