スポンサーサイト


パッチ前とパッチ後の出来事。

GvでLKを出してみました。。。!!!!

LKデビュー

頑張って割ってます。(STR調整してません。)






そしてパッチ後・・・

次元の狭間SG狩り
2FWIZペアでやってみました。
天使型はマジックミラーを使ってくるのでIWではめて飛ばし。
残りは普通にSGしておけばおk。
壁側を歩けばあまり怖くない?
という感じでした。
精霊型相手でしたら自分に塩をつけて殴れば早く倒せます(ヒール防止)
まだ実験?段階なので詳しくはいえません。

モロク王

でけえ・・・!!!
オーラとMobの大きさのバランスが悪く感じる!!!!





そして皆さんこの画像をじっくり見てください・・・・・・!!!
ぶさいくスノウア
ぶさいくスノウア
ぶさいくスノウア
ぶさいくスノウア
ぶさいくスノウア
てら不細工・・・・
スノウアc
(*゚д゚*)・・・・・・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬、パラパラ漫画かと思いました!
天使型も込みで倒すならどんな構成がいいんでしょうね。
PT狩りしたいけど臨時がないから行けない(´・ω・`)

どこかの動画で
LK・王・教授・HWIZ・ブラギ・ガンスリ?・Sbr・廃聖2?聖1?
ぐらいでの構成で9の端っこをベースに天使型意外はSG・Sbr・デスペラで狩りをしてましたがG狩り?か何かだったのでもしこれに近い形でやるなら・・・

前:拳・廃渦・ブラギ・教・砂(sbrでもいいんじゃない?)・廃聖2~3ぐらい
リンカーがいれば外で持っていって無限SWするのもよし。
と僕は思う
プロフィール

知君

Author:知君
(つ´_ゝ`)つオンブ♪をよろしく!!!

買取
  • 馬サングラス 180M

  • デビルチサングラス 60M

  • +9紅ツインエッジ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
Iris鯖
他鯖
RO Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
このブログ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像の著作権につきましては、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
