

盛大に愚痴

イライライライライライラ










さーーーーーーーーーーーーーーーて。と
何から話そうか^^


そうだな。
やっぱり1つしかねえな!


俺の努力が

ずっと狙ったり急にやる気がなくなって狙わなくなったりしても出るたびコツコツためて



『『『巨大マジェスティックゴート』』』



のためだけにやってきたのに類似品が出たらしい。

『『『マジェスティックデビルホーン』』』



性能を見比べて見よう
巨大マジェ(sなし)
人間形モンスターに12%の追加物理ダメージ JobLv一定数毎にATK増加

マジェホーン(sあり)
人間形モンスターに与える物理ダメージ10%

類似しすぎでしょー。
あかんやろー










ちなみにEP8.2を年内実装予定っていうのがあるんだけど
未実装Wikiでは8.2ってデータはなく13.3と12があって、12が封印された神殿=巨大マジェなんやけど
今日感謝祭いって3次の狩り風景って感じで少し動画が流れてみたら13.3に出てくるモンスターが出てたわけで。
超ウルトラスーパーハイパー高確率でこっちなわけなんだ。もーしかしたらまだ未実装にあがってないほうかもやけどー。

とにかくだ。
巨大マジェと封印された神殿はこないな、多分きっとおそらく。
このゴミの山どーすっべ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃぁ下さい!!
もちろん無料で!!

No title

1個ぐらいなら・・。
プロフィール

知君

Author:知君
(つ´_ゝ`)つオンブ♪をよろしく!!!

買取
  • 馬サングラス 180M

  • デビルチサングラス 60M

  • +9紅ツインエッジ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
Iris鯖
他鯖
RO Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
このブログ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像の著作権につきましては、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
