スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/30

とりあえず何か書いておこう。
太陽神



似すぎて困る。















http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/13769

4月6日リンクシステム実装決定!
戦場の代わり?らしい

エンドレスタワーコインとかどこかの誰かさん達の大得意な・・・。



それと、どこかの岩石頭の人は見てないだろうが言っておこう。
ノリでMPKしにいってるわけじゃないので・・・。ご事情もまともに聞かされてないのにご自慢の脳内変換はやめてください^^;
貧乏な僕はノリだけで枝折るほどの財力はないっすwWw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるあ...流石にこれはねーy(゚ω`)チラ

No title

>ことねーさん

どれに対して!?

No title

並べたときの違い。
流石に間違えねーよ!と思ったけど、単品だと間違える...のか?

No title

今気付いた
今日のメンテでこれ来るのか
このコインって何か意味あるの?
売買出来るらしいが恩恵分からんことにはw

個人的にはまた関係ない所でアンクル移動が来てればいいと思うんだ うん

したら生体vpにgrmにキエルソロ…ゴクリ

No title

>ことねさん

前の取引画面ならひっかかったかもね!!


>まぼ
言われて気づいた。
まぁ新しい武器装備が手に入るとか。。。
ガンホーがミスしない限り動かないアンクルちゃん;
プロフィール

知君

Author:知君
(つ´_ゝ`)つオンブ♪をよろしく!!!

買取
  • 馬サングラス 180M

  • デビルチサングラス 60M

  • +9紅ツインエッジ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
Iris鯖
他鯖
RO Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
このブログ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像の著作権につきましては、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。