スポンサーサイト


ひとの思い込みって怖っ

9月21日のGvGでの事でした。

最初は自分のギルドで出てました。(といっても阿修羅して遊んでただけだけど)



そんでWindのマスターさんが来たのでお手伝いに。

L1のG5防衛の事でした。

自分ともう1人のLKがWiz陣を攻撃してエンペに向かおうとした時の事でした・・・

金ゴス


思わず笑ってしまった・・・!

金盾ください。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁|・ω・)つ【スケルトン+盗蟲】
        (キン)+(ゴキ)

No title

龍二>頭よすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

>通りすがりの超空気(微接続
思わずネ申と感じた。

>ちくん
もうその装備作ってネタにするしか無いんじゃないかと。
そして「俺、キンゴキなんだぜhehehe」でヨロ。(`・ω・´)

No title

>ことねーさん
キ○ハント二世になってまうわwwwww

No title

おや?もりあがってる。
燃料投下しすぎたかな?

No title

>通りすがりの超空気(微接続
>燃料投下しすぎたかな?

いつもの事じゃないかな?
って冷静に思った今日この頃でした。(´・ω・)=3

No title

さてとそろそろAXのレベルを上げようかな・・・・・・
あれ?1.5倍期間もうないじゃん・・・・・
よし!!次の1.5倍期間まで待つことにしよう(ダマレ

No title

のがしてんじゃねえwwwwww

No title

すんません、私も逃しました
吊ってきます。(AA略

マジそんな期間有ったのか。
だましてないよね?!(笑

No title

>ことねさん

2週間もあったんだぞ・・・!!><
プロフィール

知君

Author:知君
(つ´_ゝ`)つオンブ♪をよろしく!!!

買取
  • 馬サングラス 180M

  • デビルチサングラス 60M

  • +9紅ツインエッジ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
Iris鯖
他鯖
RO Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
このブログ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像の著作権につきましては、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
