

カプラ差し替え

Ro内のネタがないので適当に。

今回紹介するのはカプラ絵差し替えです。

デフォカプラ可愛くない!!!
見飽きた!!!

などという意見があります。
そんなあなたに今日はご紹介します。
なおカプラ画像差し替えについてはスキン変更と同じ扱いであり、クライアントプログラムの持つ機能の1つですが、当然非公式(サポート外)となります。
見慣れたWカプラ。カプラ1


まずはスキンを開きます。
スキンの。

差し替えをしたいスキンを選びます。
スキンの。2

この画面内にサイトからDLしたカプラ差し替え絵を入れます。そのとき圧縮されて2層になってると思うので「illust」というファイルをここに貼り付けましょう。
スキンの。3


こんな感じになれば準備OK
差し替えホウ1


起動してみましょう。
カプラ2




こんな感じです。
サイトによってリヒのカプラなどが対応してないのもあります。
後、私のSkinのoption_corruptに関してはちょっとよくわからないのでスルーしてokです。
普通のスキンは多分ないはず。(多分モロクパッチ以降対応型のファイルだとは思うんですけど)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちくん、そう言うのが好きなのね(*ノノ)キャッキャッ

回線開通まで後3週間(MAX)
知君>犯罪起こす前に自(ry

Re: タイトルなし

>ことねさん
(;゚д゚)・・・・違います。

>龍二
誰が犯罪だこらwwwwwww

ちくんお兄ちゃん、とか呼ばれたいんですね。(*ノノ)キャー

Re: タイトルなし

>ことねさん
ねーわwww

懐かしいネタを
てかそういう画像入れてるのか
折角だし3次元の画像をだなry

Re: タイトルなし

>まぼさん

・・・・誰だろwww!?

3次元の画像・・・・wそれは色々と問題が!

No title

トリアエズフッキシタヨ

もうね犯罪起こすなら裸パ(ry

Re: No title

> 龍二

おこさねーってばwwww
プロフィール

知君

Author:知君
(つ´_ゝ`)つオンブ♪をよろしく!!!

買取
  • 馬サングラス 180M

  • デビルチサングラス 60M

  • +9紅ツインエッジ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
Iris鯖
他鯖
RO Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
このブログ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像の著作権につきましては、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
