スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはこれは・・・

狩りから戻ってきたら・・・
なんか重くね?カクカクする。
と思ったら周りも なんだこの重さ。
という発言があって数十秒後・・・南にランドグリスが居るらしい
という連絡が入った・・・ (;゜Д゜)
どーやら誰かが血枝で当たりを引き当てたらしい・・
取り合えず控えてたボスに行った後南に顔を出しましたら・・・
こんな感じ
群集

これはすごい人数。。
そして暴れまわるランドグリスww
初めて見る人が多いようで何より。
そしてRGGが居るのか。という発言も多々・・・
EQやパルスストライクなどのスキルが出て盛り上がってましたねww
そしてこんな発言も・・・
お前らもな

あなた達人のこと言えませんよww
と思った・・・w
賑やかなIRISのプロンテラ南でした。
そして他鯖から来たっぽいノビもたくさん・w・

他鯖といえばヴェルセブブが出たとかなんとか。
こちらも人多いと倒すのめんどくさそうだ・・・

そーいえばヴェルセブブ行った時に取った1枚。
ぶぶ

ちゃんと表示されてるなぁwwケドはみ出てるww


そして暇な時にアヌビスを見学に行ってまいりました。
あぬびーす

リザでアヌビスやりましたがだるいww
ケド結構うまいらしい? だがもぉプリ育てる事はないので(ry




最後にGvでの出来事。。
モテモテ

ルアフしまくってあぶってたら3名から盛大にSBをもらいました。
モテモテ(*/ω\*)
今見直したら全員オーラかよ (;゜Д゜)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RGやばかったらしいねw
他にもRSXとかイフリートも出てたらしい?し、折ったヤツ枝運よすぎじゃねw

イフリートはどーなんだろね・・・
実際見てないから本当に沸いたのかどーか・・・・
イフリート<ヴァル かなーあの群集の中で倒しやすいのはw
イフリートはまだ魔法が効くからあれだけどw

IRISの血枝殆ど買い占められてたしねー@@;
プロフィール

知君

Author:知君
(つ´_ゝ`)つオンブ♪をよろしく!!!

買取
  • 馬サングラス 180M

  • デビルチサングラス 60M

  • +9紅ツインエッジ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
Iris鯖
他鯖
RO Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
このブログ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像の著作権につきましては、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。