

金が底を尽きた。

色々装備を買いまくってたら
いつの間にか金が底を尽きてマイナスになってました(゚Д゚*)


どーやってお金ためよう (;゜Д゜)・・・・


そーだ。バフォカード出せばいいじゃん。


(現在頑張ってログインしたら迷宮森に行ってます・・・。)



さてさてGv
とりあえず暴れる

今夜もWindの皆さんと大暴れ!!!!
皆外で暴れてるので1人お先中に入って大暴れ!!!!( ゚Å゚)
この塊にBBして消えていくのが楽しいですね。


そして減っていったので・・・・。


減ってきたので割った


ブレイク。




基本突入したら自分はWiz地帯を殺しに行く役(自称)をしてるのですが今日も調子に乗ってWiz地帯に入って暴れてたら・・・。
この絵を見よう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
このタロットが・・・。

コンバットのまま殴ってるとは恥ずかしい・・・・


っじゃなくて!!!!

集中砲火受けてる中にこの→のタロット(゚Д゚)

これがうぜえええ!!!

コーマ反則でしょおおお?!?!?っと毎回思いますね。

マジでコーマくると萎えちゃいます;;


今週はラストのスタダ遅れて忘れないで食らってブーンP買うお金もなく頑張って走ったんですが間に合わずゲームセット。

悔しいのうwWw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

知君

Author:知君
(つ´_ゝ`)つオンブ♪をよろしく!!!

買取
  • 馬サングラス 180M

  • デビルチサングラス 60M

  • +9紅ツインエッジ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
Iris鯖
他鯖
RO Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
このブログ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像の著作権につきましては、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
