

ET実装と懐かしい遊び。

エンドレスタワーがまさかの実装。

近くにいくだけ行った。
ET実装



そして昨夜南をうろちょろしてたらアイスクジというゲームがやってたので超久々に参加してみた。
アイスクジ1


なんか庶民の中にオーラ転生ハイプリがいる時点で少しKYというか恥を知れと思う場面もあるがそこはスルーでいこう。



アイスクジ2


6個目で1回目の凍結です。



アイスクジ3


オーラパワーとか馬鹿みたいな発言をしてますがスルーの方向で・・・。



アイスクジ4



なんと後2個の所で凍結しました。



アイスクジ5


色々祝福をされました(゚Д゚*)




もらった景品はこちら。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

金が底を尽きた。

色々装備を買いまくってたら
いつの間にか金が底を尽きてマイナスになってました(゚Д゚*)


どーやってお金ためよう (;゜Д゜)・・・・


そーだ。バフォカード出せばいいじゃん。


(現在頑張ってログインしたら迷宮森に行ってます・・・。)



さてさてGv
とりあえず暴れる

今夜もWindの皆さんと大暴れ!!!!
皆外で暴れてるので1人お先中に入って大暴れ!!!!( ゚Å゚)
この塊にBBして消えていくのが楽しいですね。


そして減っていったので・・・・。


減ってきたので割った


ブレイク。




基本突入したら自分はWiz地帯を殺しに行く役(自称)をしてるのですが今日も調子に乗ってWiz地帯に入って暴れてたら・・・。
この絵を見よう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
このタロットが・・・。

コンバットのまま殴ってるとは恥ずかしい・・・・


っじゃなくて!!!!

集中砲火受けてる中にこの→のタロット(゚Д゚)

これがうぜえええ!!!

コーマ反則でしょおおお?!?!?っと毎回思いますね。

マジでコーマくると萎えちゃいます;;


今週はラストのスタダ遅れて忘れないで食らってブーンP買うお金もなく頑張って走ったんですが間に合わずゲームセット。

悔しいのうwWw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あほが沸いたらしい。

SpP修正がきた模様。




メンテ明けの出来事だったらしいのですが僕はお引越しのお手伝いに行ってていませんでした・・・。

あほがいる


1回死んでわざわざ戻って言ったらしいです。


某ネットラジオで有名なあの非女神さんの発言ですね。


こんな汚らしい言葉をネットラジオでも言ってほしいものですね^^

他にもIrisのアイドルがしちゃーいけない発言がたくさんありますがそこは控えておきます^^

ゆず○んと同じ事言ってしまいますが・・・。

ハメしかできない雑魚ざまぁwwwwwwwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3・22 gv

今週はプロ北のElのほうでGv参加しました。

EMC後は激しすぎてSSとる暇ありませんでした。

感想・・・。

スイーツ1個だとやっぱ耐えるのにも限界があるなっと・・・。

名声WSPだったらかなりの長時間耐えれて暴れれると思うのですが貧民なので叩いたら破産します;


買)+4ローレベルベントス!!!
お値段交渉!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近の出来事

大きな買い物をしました!!!!
そこまで大きな買い物でもないけど・・・。

プラチナ購入

プラチナシールドおおお!!!
Gv限定装備になりそうですがこれでWiz陣に被害が及んで突破しやすくなる。
色々持ち替えなどが増えてミスることが多そうだ。(言い訳)



そして治癒杖買わないの?っと言われ続け「+10じゃないと買う気ないなー」といい続けプラチナとセットでちょっと安めに売っていただきました。

+10治癒購入
893サンク

噂に聞く893サンクをして満足!!!

宣伝へと続く・・・。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3・16 Gv

ガメンつっきー

武器の名声の人がガメンを作った模様。
おめでとうございます。

私もメギン材料をそろそろ揃えようかと思っています。
材料1個買っては貯金 を繰り返すかな・・・・。

白団襲撃

殴られたので殴り返しました。
この後9割死んでいった・・・・。
カワイソウニ。

取り合えず混戦知らん。


突っ込んでみた。→割れた→ラッキー

この緑のギルド最近見るようになったなー

Windギルド砦Get

Wind砦Getです。

通天閣は最後KYな大手が止めやがったのでレース参戦できず終わり。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

春ですね

3月も中旬にさしかかってあと少しで4月、新学期の時期です。
大学の入学準備や課題などで忙しいので最近入るペースが落ちてます。

ほかにも少しやる気が落ちたので更新は頻度減るかもです。
(今でも更新頻度低いから同じぐらいかも。)

入学式wktk

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3月8日Gv

最近は鬼と通天閣は前半Windさんにお邪魔をしてPKなどして遊んでラストに自分のギルドに戻って割りにいってます。

こんばんは。



さぁスタートして1つ目の砦(防衛してたようなので)
適当にぶっ殺してある程度削ってエンペ叩いてたら・・・・
蒼い発言


ゴミで本当にごめんなさい・・・。

武器壊したぐらいでゴミといってそのゴミはこのSS撮った後無事落とさせてもらいました。

人は言いました。

ゴミって言うほうがゴミなんだよゴミが!!!(っとあほっぽく書いてみた)





EMCで召還されても誰が見方で誰が敵かわからないのでとりあえず全員敵ってことで。

無差別格闘






惜しい夢実戦

鎧を間違えて塩されて落とし損ねた・・・Lpもしっかりあるのでもったいなかったなー。


そして今日も砦なし。

そろそろ欲しいなーw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブログの存在を忘れてた。

さて存在を忘れてましたが更新。

最近はまってる



アトロス君にはまってます。
ウルキャップじゃなくて両手剣が出ましたがorz




そして生温での・・・。
前衛4?

9割身内での臨時(?)
前衛4・・・?です( ゚Å゚)

この数十分後7の端が開いたので移動して釣りまくり。

1回目が教範・アクセ・靴 なしで20m前後いったとか。

GvはSSとりわすれ。
最近は防衛砦が少ない

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

知君

Author:知君
(つ´_ゝ`)つオンブ♪をよろしく!!!

買取
  • 馬サングラス 180M

  • デビルチサングラス 60M

  • +9紅ツインエッジ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
Iris鯖
他鯖
RO Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
このブログ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像の著作権につきましては、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
