

夢をみました。

ディアボロス系の装備を過剰精錬して売れば高く売れる!!!

ということで夢をみていざ精錬!!!!

とりあえずまずはホルグレン様の腕がどーかを調査するためにV靴を・・・







カンカン



ま。。。まぁさすがだな





オラオラオラオラオラオラ!!!!!!!

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ん~~~

エンペが2個に見える。


エンペが2個に見える・・・・・・・・・。



(゚д゚)




阿修羅狩り


生体阿修羅公平狩りしてます。


アスムないMob+1:1になれる場所があまりないので結構大変ですが自給10mは出たようです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

狩り厨

1,5倍期間中に王光らせるか・・・

ということで頑張って臨時にいきました


Jobリーチ!!!

まずJobが無事に終わりベースは次の臨時で・・・









出発前にかの有名なお方と会話を・・・・
臨時出発前の激励





そして次に入った臨時は・・・・



共闘がすごいいっぱいです・・・・・・・・!!!!

温もり共闘いぱい






そしてついに

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1,5倍かー

1,5倍期間中ですねー
皆さんは狩りしてますか(゚д゚)?!



私はしてません。
むしろ手伝ってます (;゜Д゜)

ギルメンの逆毛とトール1FSG狩りへ・・・
1,5倍トール前



本当に なんだこりゃ
でした。
中に剣ガディがいるのか・・?!と恐る恐る入りましたが見当違いでした

すごい人数・・・トール重かったです



逆毛れべるp


無事ギルメンオーラになりました。










ここはプロ北
ランダムにボスがry

ここはプロ北..no2


血枝が安くなってきてますねー




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

世の中怖い

クトルに行ってたらあの有名な裸Xさんが・・・




ニオ登場





ニオ登場2

皆揃ってZzzz








Gvで無駄に耐え無駄にBBをしまくってたら色々暴言をもらいました(;゚д゚)




何してんの?このAGILK

(俺VITLKなんだけどな・・・wwww)


ねんねしてろよ

(殺せねーくせに威張ってんじゃねえwww)


と思いながら無駄に抵抗をしてSSをとってたら沈没してました



暴言あざ=す

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

念願の・・・

(゚д゚)・・・・・・・・・・!!!!
取引ヴぁる!!!

とうとう・・・・・;;

出来立てホヤホヤのV鎧だそうで

チャットを見て何度も叩いてたようです・・・!!!!


本当に今回取引していただいた方感謝します!!!!


















完成!!!!ゴスヴぁる!




わーい!!!!




+7じゃなくてもよくね?っと大半の人はいいますがゴスといえば高級カードなのでやっぱ精錬値が高い装備にさしたいので我慢をして+7V鎧にさしました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こうしーん  バキュン!!!

更新します!!

続きを読む

宣伝買取!!!!

買)+7ヴァルキリーアーマー
ゴス挿しの場合はc返却!!!!
お値段相談!!!!


お願いしまーーーーす!!!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バグと神器

さてエンペリウムが現れたりするバグでしたがL3で小規模ですがGvが繰り広げられていました!
エンペも無事!!!誰が割るか!wktkですね!

ということで参加したんですがノックバックあったりなので味わったことないGvだったので楽しかったですw

ついた頃には遅かった

だがついた頃にはもうエンペは割られてた模様(´・ω・`)

誤字ナンさんが割ったのかなー?

とりまADSでぶっ殺された図です。





神器が連続してきました。メギンです

さて前回の神器は9時頃?だったので学校にいってて参加できませんでした。

今回はー!!!
勝利☆

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Tab操作でROがでない!

右クリック実行操作は直ったがTab操作はどーやら無理だったみたいだ。

さてメンテがあけてさっそくバグが続出・・・!


時間外にエンペ



砦内でインデュア


ノックバック


知ってる限りでは・・・・

攻城戦の城主がガーディアンにどつかれる
砦内で死んでもセーブポイントに戻らない リザ可
Gv時間外なのにエンペリウムが出現。割ったら消える。
時間外でも人を殴ってダメージが与えれる シーズモード
NPCに話しかけれない(執事とかADレバーなど)
PTMにもSGがあたってしまう?
砦主でもないのに旗復帰可能?



など明日のGvまでには確実に修正しないといけないものばかり。
火曜日の定期メンテ
↓↓↓↓↓↓↓↓
水曜日の不正対策更新メンテ(延長)
↓↓↓↓↓↓↓↓
昨日のサーバ接続障害?というなの不正対策プログラム戻そうとしたメンテ(12時頃終了)
↓↓↓↓↓↓↓↓
これから新たに出たバグのメンテ・・・。


巻き戻しになるのかそのままか。
気になるところ。

19時だか21時終了のメンテが12時まで延長
そしてさらに今回のバグでのメンテ(多分未定であろう)

1DAY配布きてさらに1DAY配布か。
それか1,5倍キャンペーンか。

癌が、どー動くか楽しみです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ひどいもんだ。

水曜日の緊急メンテ以来、ROを起動するときは右クリック・管理者として実行を押さないと実行しなくなった・・・orz顔文字も使えない!!!よくサバキャンする!ALT+Tabでの画面変換でROが選択肢にない!!
わっけわっかめ!!わっけわっかめ!
ケド起動は早くなってる!!
ケドBOTが増えるな・・・って噂もしばしば・・・

そしてまたメンテ・・・
延長中

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

SSたまらないうちに・・・

攻城戦SEが開催されましたねー!!!
ということでさっそく・・・

NV奇襲1
NV奇襲2

割れた!!!!
SSが取れた!
感想としては新城は・・・
中堅↑で多少人数多ければとって、バリケードを治してガーディアン繁殖させればオワリ。
って感じでレーサーは門前払いの感じでした。
バリケード破壊で某パクはSGを放ってKY行動に出て攻撃されたり同じ攻めでバリケード壊ししてるのにわざわざ攻撃して敵を増やすなど自爆行動があって面白かったです



イベント!!!
イベントイフ!!!


イベント重すぎ乙でした。


パコパコクリスタル!!!




最近クトルで対抗が居て何度か負けてます・・・w
阿修羅→オシの為死→リザ
をすると
阿修羅→SP剤モグモグ→阿修羅
と回転数がどーしても負けてしまいますねー(´・ω・`)
FAをとることが中々できなくて悔しいですw

ケドクトルのレアって
今は安い鯖肩
紫箱
ゴミ盾
イグ実


そしてカード

とても普通に阿修羅打ってたらマイナスな気がする・・・!
まぁ今ボスやってる人はマイナス覚悟でやってるからそんなもなんですかねー

中々手強い相手で楽しいですw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

知君

Author:知君
(つ´_ゝ`)つオンブ♪をよろしく!!!

買取
  • 馬サングラス 180M

  • デビルチサングラス 60M

  • +9紅ツインエッジ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
Iris鯖
他鯖
RO Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
このブログ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像の著作権につきましては、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
