

LKでボス

チャンプでボス!!!
のお次は
LKでボス!!!
さて。
SSだけで終わらせてしまえ。。。。!!

LKバフォ1
バフォ戦!!!!
ヘルムだとmissが目立つ・・・




LKバフォ2
まだ無駄に白Pを押して白Pがなくなってしまう事が多々



アモンLK
コーマ頻度がすごい・・・・・・・・・・・






DOPソロLK
ソロでやるもんじゃねえな・・・!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

VSカトリ

今日も生体にカトリさんを食べに・・・





スナにも負けず

PTにも負けず

蜘蛛にもカトリ飛ばしにも負けぬ

カトリを追い続け

よくわなく

決して怒らず

たまにハイプリも食べる。



VSAカト

・・・・・( ゚Å゚)?!オーラカトリだった。
この雑魚いダメージはきっと素殴り・・・



Baseとjobうpp
ダブルレベルうp!!

死に放題!!!!!o( ゚ζ゚ )/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

BBがしたい!!

ということでBBしに行きました。


生体カトリBB

カトリがボンボン飛ばされて数分後には戻り・・・・!






北BB
わ、、わーい!?

だいぶ安くなったけどカードが出るとやっぱりうれしい・・・!

1年ぶり・・・?!

私は防具精錬運がまったくなく4→5で折れるなんて当たり前の世界・・・
4→5を連続数十回折った経験もあり・・・
最後に+7まで成功したのは1年前でしょうね・・・・
だが1年ぶり?!に精錬が成功しました!!(´;ω;`)
マジでうれしいいいいいい!!!!
+7ソーンが・・・



わあああああああああああああああああああああい!!!







初!ファラオソロ
そして初ソロボス(ファラオ)
面白いけど消耗品が・・・・!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

弓手と狩り

今日のメンテナンスでアンクル修正がきませんでしたね。

いつ来るかヒヤヒヤですね・・・。

拳聖の温もり修正も結構早い時期にきたので下手すれば来週か再来週できそうな気がする。

そして残り少ない?罠狩りをしました。
罠狩り騎士団2F
溜まってたのを集めたら死にそうになった・・・!

深淵cもだいぶ安くなってきたのでQリベパイク作るか迷うところ。
ケドその前にゴス鎧も欲しい・・・

(o`-ω-´)ンー迷う

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々に悔しい

新ギルドの方でGv参戦。
旧ギルドは普段通り、新ギルドはGvの時だけ移動して活動。

という具合に  旧ギルドのEMC・発展・カプラ を取ってますが・・・ハイプリでGv出ることはもうないと思われ。 少しもったいない気分

そして新Gでのギルドバトル。
レーサー防衛してる場所に突っ込んで割ったり突入に便乗して割ったり。
そしてラストあんのーさん4人?ぐらいと自分1人でエンペを叩きあい・・・せり負けましたorz

悔しいいいいいいいい(´・ω・`*)

来週こそは・・・

新しいギルドでEMC・発展欲しいけど上納するキャラがいないという。

そしてSSは取り忘れ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

またサボってしまった。

さて、気合を入れて更新!!!!

ギルドでクトル(蜥蜴)にいきました。
G狩りクトル
FA大会です。



2次会で放置の多そうなバフォを探してたらいたので行きました(゚д゚)b
G狩りBAP
DSでやってたんですがはやり後半はFA大会に変更(゚д゚)



G狩り後の風景


箱から出た2HS。
GHの左上風に突き立てておきました。






ペア狭間1F



スナペアで狭間です!
スナは3F ハイプリは2Fで狩り行けねえ!
ということで1Fテレポで探して合流狩り・・・!



3Fいける人が揃ったのでトリオで3F
G狩り狭間3Fトリオ
この後大変な事がおきました・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エンドレスタワー

なんとなく次のパッチ?の事を書いてみる。

まだ知りたくない人とかは見ないように。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クトルさん。

最近はクトル(以下*トカゲ)に行ってます(゚д゚)(最近といっても2日前ぐらいからだけど)

鯖肩まずいのに何しに行ってるって?

カード帖目当てだけです。他は何も。。

トカゲの方は基本ペアで倒しています。(Wメギンのお方と)

こっそり好きの対抗が召還したトカゲ(FA向こう)ですが罠VSWメギン阿修羅だと巻き返せました。

オシリスクリップなので経費は青ジェムぐらいです・・・(゚д゚)

カード帖欲しかったら他のでもなんでもいいんですけどね上納がてらにもいいしトカゲにしてるだけですが・・・w

クトル阿修羅狩り

氷D最下層中央付近は近づくとチカチカするのでエフェクトを切って対戦。


たまたま取れた写真なんですが・・

魔方陣があったなんて。。
こんな魔方陣あったんですね・・・w
はじめて知りました。
雑魚グラボなんで不便です。


最近アサシンを作って楽しんでます。
(実はAGI系のキャラクターは居なかった)
次はアサの記事書くかな(゚д゚)・・・(多分)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

jp

いつのまにか10,000HITになってた。。!!!
中々更新しない、つまらないブログを見てくださってありがとうございます(゚д゚)

トリオトール1F
最初は調子がよかったけど後半は画面ギリギリからのSBとかでスナさんが死んだりでちょい大変でした。。

こなーーん儀画面ぎりふぃ
誤字で有名な方です(゚д゚)





続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

知君

Author:知君
(つ´_ゝ`)つオンブ♪をよろしく!!!

買取
  • 馬サングラス 180M

  • デビルチサングラス 60M

  • +9紅ツインエッジ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
Iris鯖
他鯖
RO Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
このブログ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像の著作権につきましては、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
