

ねた探し。

セシルVS精錬
さて、よく見るMob同士の喧嘩ですが。。
セシル最強伝説がありましたっが!!!!
教授で霧をしたらセイレンたんが勝っちゃいました!!!!!!
オー と思いながら見てたら爆裂SBをもらって死にました、、
めでたしめでたし。








スタポヴァーサー九狩り
スタポcがほしいんで狩りに行きました。
エンペ用カタナなので威力乙(゚д゚)
リログするタイミングを見失って3度ぐらい死にました!!!!!

スタポcほしい!いいいいいいいいい!!!!!!!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

色々狩り!!

まずはーーー!!!
生体3狩り。。
生体3トリオしました。
ハイプリを出してトリオをやるのはかなり久々。。
未熟ですみませぬ;;





そして狭間03での阿修羅狩り!!!!
狭間3F阿修羅狩り
Jobが上がりました!!!
Jobは確かにおいしいですがベースが。。。


盾が出た。

盾が出ました!!!
新装備らしいですが名前は知りません!!!!



みってますう



生体温もりでの待ち時間に・・
重なりまくりです
見てくれてありがとおお
更新がんばるよ!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

道具屋風

倉庫の中を道具屋風にしてみました・・・・!!!!
とても無駄なことをしてますが気にせず。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

色々ビックリ!!!

またしん装備?
???!?!?!!?!!!!

南に小林◎子が現れました。

この装備を見た瞬間。。。紅白歌合戦を思い出しました。









てらゾンビ日び
綺麗な色です・・・
この後ブレス連打されました(´;ω;`)





そしてLKでトール狩りしてたら・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

パッチ前とパッチ後の出来事。

GvでLKを出してみました。。。!!!!

LKデビュー

頑張って割ってます。(STR調整してません。)






そしてパッチ後・・・

次元の狭間SG狩り
2FWIZペアでやってみました。
天使型はマジックミラーを使ってくるのでIWではめて飛ばし。
残りは普通にSGしておけばおk。
壁側を歩けばあまり怖くない?
という感じでした。
精霊型相手でしたら自分に塩をつけて殴れば早く倒せます(ヒール防止)
まだ実験?段階なので詳しくはいえません。

モロク王

でけえ・・・!!!
オーラとMobの大きさのバランスが悪く感じる!!!!





そして皆さんこの画像をじっくり見てください・・・・・・!!!
ぶさいくスノウア
ぶさいくスノウア
ぶさいくスノウア
ぶさいくスノウア
ぶさいくスノウア
てら不細工・・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

モロクパッチクエスト一覧

ネタバレ注意
ある意味私的メモ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キャラクター紹介

さて、キャラ紹介です。
多分殆どの人が知ってると思いますが・・・

High Priest
キャラHP
99/70 V>D>I
最高HP15kまで増えるへんなプリ。
ボス・壁 などで使ってます。
ある意味有名なキャラ。




Champion
キャラ王
96/66 S>I>D
威力型?ですDEXが低めなので詠唱はちょい遅い。
特定の平地に設置してます。
威力型の癖にたまに落としそこなる子。




Professor
キャラ教授
86/56 D=V
まだまだ育つ段階の子ですが狩りに行く気が起きない。
誘われたら行くかも(゚д゚)
モロク実装でJobうまうまできるかな。。?




Lord Knight
キャラLK
ベース・ジョブ 共にまだまだ育つので書きません。
将来はいろんな事ができる子にしたいと思ってます。




Bard
キャラバード
95/50 D>V=I
ボスで多様に使われるために育ててもデスペで経験値がなくなる子。
オーラにはしておきたいができなそう。
外ブラギなどで使われた子。




Black Smith
キャラBS
昔は露店キャラで使ってネタの値段で出して叩かれた子。
昔、某取引サイトで色々されてた名前であり消そうか考え中。
現在カートの中身はゴミ箱と化している。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

LK

無事転職しました!!!
転職

50転職にしとけといわれたので50にしました(゚д゚)b

そしてペコちゃんに乗れるようになってクエをし・・・
クエクエクエ

血塗られた枝という文字が見えませんな。なぜだろう。。










そしてGvです。(ごちゃ混ぜで申し訳ない(゚д゚))

基本教授で出るようになりました。
とりあえず目についた人にバーンしてます。
バーンはされた側はかなりうざいらしいですね・・・w

Gv見てます。
偵察先で見てますもらいました(゚д゚)b



Gv無事とれた
今回は死なずに取れました・・・・

この後突入してお手伝い?をし確保確認して戻りました(゚д゚)
(自分何やってるんだっと思った)



次回はなんとなくキャラ紹介します。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

知君

Author:知君
(つ´_ゝ`)つオンブ♪をよろしく!!!

買取
  • 馬サングラス 180M

  • デビルチサングラス 60M

  • +9紅ツインエッジ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
Iris鯖
他鯖
RO Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
このブログ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像の著作権につきましては、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
