

発光

3~4度SSに乗ってたあの騎士君が光りました。
騎士オーラ~

天使の顔・・・怖いっすね。










そして作っちゃった・・・(゚д゚)
とうとう作った・・・

さて平地復活と(*´・ω・`*)




続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Gvとか色々!!!

とりあえずGv!!!!
先週は同盟(?)のギルドで出ました(゚д゚)
バーンしまくりです。
バーン!!鬼浜


レベルが低いためよく跳ね返ってきます・・・ですがバーン楽しいです(゚д゚)b



上のALKは知り合いだったので粘着(゚д゚)!!!



そして最近チャンプを育ててます。(多分)
温もりれべうrうp96


ボスチェインも売ったので当分は平地には現れないでしょう。(チャンプでは)




そしてカート整理をしてるとこんなものが。。。
すくろ~る










(゚д゚)・・・・・・・・・・・・!!!!
すくろ~る遊び


とってもネタ遊びです。
使いきるのだるかったのでギルメンにこの後全部売りましたが・・・・(´・ω・`*)





そして某 自分天才 のオーラハイプリと 装備髪型髪色同じで間違われてるっぽいので嫌なので髪形変更をしました。






続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ソロ初レア!!!!!!!!

さぁ何気なくやってるボスソロなのですが今回ソロでやってて初高額レアが出ました!(゚д゚)

月光!!!
月光剣出ちゃいました(゚д゚)b

多分平地ボスで一番値段の高い物かな?

ペアとかでは程々のレアは出してるんですがソロでしかも月光はマジうれしいです(゚д゚)!!!
隣にある槍は妖怪です(´・ω・`*)・・・・・・


嵐食い

嵐も食べてますが嵐はネタでcがほしいです(゚д゚)・・・・
これはたまたま取れた綺麗なss 何も落ちてません(´・ω・`*)
IRCで指摘されてよく見たら足元に紫箱があった!!!ごめんなさい!

そしてトール壁中・・・

ルナティック

ぶwwww
の人のリンクのルナの人に出会いました(゚д゚)

あのGvのSSの
MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM
が印象ある僕は
MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM
で覚えてました(゚д゚)b

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

(*゚д゚*)

うhhhh
(*゚д゚*)
バンバンバン!
バーンバンバン!!!!
乱射するしかねえ。
早く5にしたいもんだ。



そして復活したときいたので。
MSS復活
頑張ってレベル上げしないとなー

ごめんなさい!!

ごめんなさい!


ということで慌てて更新!!!!!
SSが溜まってる溜まってる・・・・
整理整理っと。
まずは最近のから。
アモン大荒れ
対抗が居るとのことで。。。
派手にやりました(゚д゚)b







夢の装備
とあるイケメンマスクに拉致られて深夜の城2Fへ。。。
とても夢のような装備をつけて城2Fで遊びました(゚д゚)b
その装備は・・・・想像してね。





Gvでキャンプ地にしてる場所で埋まってしまった。。。!!!


即出かもしれん。

問題です。
ここはどこでしょう(゚д゚)b






そして最近DLやってます。
最近DLやってます。

全部出た。
残りはカードだけ。。。。。



さぼらないでがんばります!!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

更新しろといわれたので・・!

さぁ
タイトル通りです!
ららら無人君
ERについて無人君だったので歌いました。








ルネッサーン!
お気に入りの逆毛様がGvで戻ってきたので頑張りましたが惜しくも砦GETならず。。
面白くてやはり好きです(゚д゚)b

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

終わってから気づいた・・・・・・

月夜花・ハティ・エトガ・オシリス・ドッペルゲンガー・アトロス・オークヒーロー・オークロード・バフォメット・RSX・亀将軍・アモン・ミストレス・黒蛇王


全部最後まではやってませんが行ったのはこの種類
久々に平地で暴れました。

やはりアモンは熱いwwwww  いろんな意味で。


さてさて、チャンプで行ったりハイプリで行ったり、時には教授で行ったり、
色々やってました。
そしてギルメンと犬に行ったら・・・初!!!!IF!!!!!!!ヽ( ゚ζ゚ )☆.。.:*・゚☆( ゚ζ゚ )☆゚・*:.。.☆( ゚ζ゚ )ノわーい


今は安いけどやっぱ出るとうれしい。
さて。。ここで重大発表・・・!
ダラララララララララララ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

知君

Author:知君
(つ´_ゝ`)つオンブ♪をよろしく!!!

買取
  • 馬サングラス 180M

  • デビルチサングラス 60M

  • +9紅ツインエッジ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
Iris鯖
他鯖
RO Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
このブログ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像の著作権につきましては、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
