

テイムの旅。

テイムアイテムが3つあったのでGETしにいきました・・・・
まずはソヒー!!!!
ソヒ1

うhhh捕まえてやるぜ・・・・・・・・・・








ソヒ2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・

ソヒ3

サヨウナラ。



続いてドロップス!!!!!!
ドロプ1

画面内に居るのはピッキ・・・!撮り間違えた。





そしてーーー!!!!




ドロプ2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・

ドロプ3

ボコッ!!!!!




ラストはロッカーだ!!!!!!!!!!!!
ロッカ1

可愛くねえ!!!!!












ロッカ2

( ゚Å゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
(゚д゚)・・・・

わ、、わーい。







ロッカ3

仲良くしてましす・・・タブン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

忙しかった。

最近リアルが忙しくて中々更新ができませんでしたorz

さてさて。うんkクエストをするにも緑ハーブが高いので集めにいくことに。
高いので

1hで300枚?だったかな集まりました
現地に荷物持ち用BSが居ないと大変な事に・・・・
他のハーブも集まるから結構よさげでした!!!
今回のクエでハーブ何枚必要になるか・・・考えたくないですね・・;;

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

セージ修行中

さて、似合わないと評判のセージを育てています!!!
こんな感じで・・・・
修行1

時にはクエスト材料を狩りに行ったり・・・
修行2

時にはこんな事も言われたり。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

初体験

初めてチャンプで生体少人数に行ってきましたー
こんな漢字

ここの固定場に到着するまで何度死んだが・・・;;
波乱万丈デス・・・・
そしてこの臨時の清算でもらった毒瓶をゴクッ
ちーん

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

無駄に・・・

無駄にギルドレベルが上がっちゃいました
無駄に①

最近鳥を育ててましてギルドで七誌行くときにハイプリもPT内だったのでかなりの経験値が入ってた模様。
何に振ろうか迷い中
無駄に2

鳥は無事95になりました・・・!結局 臨時<ギルド での七誌が多くなってました。
少しの間は七誌には顔見せないかなー・・・
セージを育てようと思い今日クエストに必要な物を買い込んでました。
3つクエストして飽きた(゚д゚)
取り合えずクエストで少し育ててから氷Dにでも連れて行ってもらうかな・・・
最後は生かトールで追い込み予定 教授なんてなれるのか。。そして周りからは
教授似合わなNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
といわれる始末・w・;

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

死神の名簿

本編デスノートをぱくったのかROの方が考え早かったのかがとても謎だ。(どーでもいい)
ということで今日はこちらの品
デスノート

セージ・教授じゃないとヘルジャッジが起きないのがショック・・・
プリでヘルジャッジして遊べると思ったのに(゚д゚)
使えるか使えないかはあなた次第!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まさかのまっさっかー

トール火山1Fで狩りをしてる知り合いが
「WPにガーディアン居て邪魔だから倒すから壁よろ!!!!!!」見たいな感じで言われたのでポタを出してもらいガーディアン退治へ、、、
送られた場所は。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なんという神器

神器が来たらしいんですがメンテ40分前?くらいに作るという。
中々進行せずに4次が来たのは次の日の11時頃?(ついさっき)寝落ちしてました・・・・・・・・
精錬したら終わりなのにいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ

そして昨日は鳥を頑張りました!!!
白


白くて分かりづらいですね。。!!!!
初固定だったんですけど。。。。アスム切れが激しくて何度かリザキルされたorz
なんでアスム切れするかなー。。。固定で・・・・と思い思い
結局1.5倍期間なのに1h/1.5m・・・・正直ハズレ臨もあるんだなーと思った;;

ですが負けずに臨時に入り早く鳥の育成を終えたいデス

G狩り。

恒例突発的ギルド狩りで七誌島に行ってまいりましたー!!!!
七誌G狩り

うちのギルドは現在ペコ前衛が1人も居ない状態なので体を張って前衛をしてました・w・;
狩り中はギャーギャー騒ぎながらの狩りでしたw
ヒーーーーーール!!!
こーわーいw
など波乱万丈。
明日からは1.5倍!!!
さらに人がやばくなりそうな七誌島です。


そしてたまり場に戻ったら新cの話が出て
そーいえばデータルはどーなったんだろ。。と思って公式サイトへ飛んでみました。




データルザウルスカード絶対に凍結状態にならない。
魔法攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル ランドプロテクターLv1発動。
MDEF-20。
データルザウルスカードの装着箇所を「兜」から「鎧」へ修正いたしました。[2月25日更新]
・・・・・・・・・・・・
こーゆ所は仕事が早いですね。。
まぁさすがに頭じゃ神装備すぎるとは思ったけど。。。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

盛大に・・

七誌のHWIZペアを最近やってるのですが・・・IRISは七誌が好きなのか?臨時で大量に七誌行きが目立ちます。
そして七誌3Fにおいても大量のPTPTPTP・・・;;
横沸きが激しくて空いてた頃のトールペアより辛い気がします。
熊盾なんて高級品買うお金なんてないんで悪魔盾で頑張ってます・・
とりあえずPTで移動するならまだしも ペアなどで移動の場合は派手に動き回るよりとある場所でグルグル回って狩りをしたほうがよさげ・・・。
その場所はまだ秘密にしておこう・・・
そこを回られると悲しい事になってしまう。

さてさて。ブログに乗りたい?と言ってくれた子が居るので大きく乗せてあげる事にします。
こちらです
↓↓↓

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

これはこれは・・・

狩りから戻ってきたら・・・
なんか重くね?カクカクする。
と思ったら周りも なんだこの重さ。
という発言があって数十秒後・・・南にランドグリスが居るらしい
という連絡が入った・・・ (;゜Д゜)
どーやら誰かが血枝で当たりを引き当てたらしい・・
取り合えず控えてたボスに行った後南に顔を出しましたら・・・
こんな感じ
群集

これはすごい人数。。
そして暴れまわるランドグリスww
初めて見る人が多いようで何より。
そしてRGGが居るのか。という発言も多々・・・
EQやパルスストライクなどのスキルが出て盛り上がってましたねww
そしてこんな発言も・・・
お前らもな

あなた達人のこと言えませんよww
と思った・・・w
賑やかなIRISのプロンテラ南でした。
そして他鯖から来たっぽいノビもたくさん・w・

他鯖といえばヴェルセブブが出たとかなんとか。
こちらも人多いと倒すのめんどくさそうだ・・・

そーいえばヴェルセブブ行った時に取った1枚。
ぶぶ

ちゃんと表示されてるなぁwwケドはみ出てるww


そして暇な時にアヌビスを見学に行ってまいりました。
あぬびーす

リザでアヌビスやりましたがだるいww
ケド結構うまいらしい? だがもぉプリ育てる事はないので(ry




最後にGvでの出来事。。
モテモテ

ルアフしまくってあぶってたら3名から盛大にSBをもらいました。
モテモテ(*/ω\*)
今見直したら全員オーラかよ (;゜Д゜)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近は・・・

ここ最近は。。。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

これは

特攻!!!!名もなき島!!!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろと。。

取り合えずメンテ明けグルーム直行したんですが、やっぱり新装備狙いのMVPパーティーが来てて2対6では勝てる見込みがなかったので見学。  新ドロップはなかった模様です。
グルームも狩る気が少し薄れましたねぇ・・・5時間+αでしかも対抗が毎日のように見張ってるっぽいので無理っぽ・・・ まぁたまたま放置されてた時にでも狩ろうかな。(放置率なさそうだけど)

そして名無しの島ですが。。
痛いですね。。そして不死盾ほしくなる。。
後・・・・
視点最悪
これはちょっと修正したほうがいいと思った。

それでは観光にいってくます!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

名もなき島入場クエスト

クエスト名:名もなき島入場クエスト

ネタばれ注意

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

よーやく完成。

完成品がまったく出回ってなく渋々作ることに。。。
そして先ほどよーやく完成した!!!
6

念願のインキュたれ人形。
これで生体でチヂミを食べずに育てれる・・・・
そしてチャンプにお金をかけすぎてる・・・・が、まぁいいや。

サキュ鎧を作って騎士につけさせたらSP切れる事なく西兄貴で狩りができそうだ。
int20くらいあったし回復スピード早そう!!!

これで欲しい装備は殆ど揃ったかな。
取り合えずまた貯金しないと・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

明日は

とーとー明日は 名もなき島 の実装ですね!!!

新装備に期待してます!!!!
一応目をつけてる装備がトール火山のMobのドロップかなー?
グルームアンダーナイトcと斧も目をつけてはいるのですが・・・・ランダム時間+狩り人+対抗の出現により最近まったく会えない状況に陥っています。
グルームはWIZ系で狩ってるのですがどーしても砂できたペアなどには勝てません・・・orz
他にも狩り人でも狩れる程の弱さだし・・・(昔は放置全快だったのにヽ(`Д´)ノ)

後、ハエの『進化』にも注目ですね。
どんな感じで進化してくれるのかが気になる所です。

取りあえず初日のメンテがどれだけ延長するやら・・・!楽しみデス

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リンク追加

なんとThor鯖の人とリンクしました (;゜Д゜)
雪見大福(抹茶)
さらさんのブログです。
ボス関係の記事が多いブログですので良い参考になります。

引き続きリンク募集しますー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

取りあえず1F

トール1F!!!
ピアース狩りや団体の固定狩りなどが増えてきました・・・
非常に厄介です・・・。w。
まぁトール実装されて数日たって攻略しにいった時にここは固定場になるなって思った所は全て固定場になりました。
どっかに書かれてたのか。

さてまぁ 固定なんて退屈な事はやめてやっぱり移動狩りでしょ。
ということで知り合いHWIZと1Fを歩きました。
まずはここから・・・
4

取りあえずこの付近(テンキー7-8)あたりはインプ即沸きで移動の時非常に邪魔なのでLDをかけて引きずり歩きます。それだけ・w・

そしていつもの狩りスタイルへ
1

取りあえず壁際に持っていくのは基本。
長居したいならSW使わないが吉。 耐えれないならSWしたほうが良い。

自分は大体カーサ2~3とか カーサ2~3+インプ1~2くらい釣ってやってます。
1匹ずつ相手して倒すのは嫌いなもんで。。。

前にカーサ5体持ったときは バカか。 といわれました・w・;
5


危険と評判?だったサラマもWIzのint調整次第で2HQ来ないで倒せますし1Fで危険なのは・・・インプぐらい?普通にチキン歩きしてたら安全ですね。
2



ビョルグは弱いのですが息が合わなかったらとても強い敵でした。w。
3


そんなこんなで久々の狩り、トール1Fでの狩り話でした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ビョルのばかやろおおお!!

ビョルグの取り巻きを倒して経験値うまーーーーーー!!!
をしようとしましたが。
1度倒すともぉ召還してくれないKYビョルグ;x;
にくきビョルグ



そしていつも(?)の。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

知君

Author:知君
(つ´_ゝ`)つオンブ♪をよろしく!!!

買取
  • 馬サングラス 180M

  • デビルチサングラス 60M

  • +9紅ツインエッジ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
Iris鯖
他鯖
RO Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
このブログ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像の著作権につきましては、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
